そういえば

こないだ初売買契約の決算をしました (^w^)

 

 

 

初賃貸借契約の時も、心臓バクバクで

緊張しっぱなしの契約書を何度も読み返して~なんてやってましたが、

 

 

売買契約ホント怖いΣ(-∀-;)

 

 

無事問題なく進めることは出来ましたが、

契約書を何度も確認して、重要事項説明書を確認して、添付書類確認して、、、etcのサイクルを毎日の用にしたあげく、逆にこんがらがっていく怖さ😱😱😱

 

 

 

文字に起こすと、正直なにやってんだと思いますが、ビビりなもんで、確認しても何かが足りない!と思い込んでしまい

 

 

正直、決算前夜は寝れませんでした(。´Д⊂)

 

 

無事に終わった時に、肩の荷が降りる様な気持ちになり、満足感も半端ない状態でした。

 

もちろん、周りの協力があって無事に終わったのはありますが、その日の晩はお気に入りのスミノフ飲んでました(゜∇^d)!!

 

 

今後、初〇〇が出てくると思いますが、確認しまくって、終わった後に満足感が得られるような仕事をしていきたいと思います(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

www.e-yamasin.co.jp