久々にSwitch Liteやり始めた。

去年の冬にポケモンの最新作「ソード・シールド」をやりたくなって、衝動買いしたSwitch Liteですが、実は図鑑全部埋めた後やらなくなりました。

 

ポケモンも色々やろうと思えばこだわれるゲームなのですが、

正直「個体値努力値?600族?なにそれ???」状態です(/▽\)

 

調べれば出てきますし、多分簡単にできると思いますが、やる気がわかないっ!!!

 

 

そんな中、気になるソフトがあったので、買ってみました。

Skyrim(スカイリム)っていうタイトルのゲームなんですが、これが中々楽しい。

 

目標(クエスト)はあるけども、ガン無視して自由気ままに生活ができる。

(家とか買いたければある程度クエストを進めなくてはいけないのですが…)

 

今は家とか購入する気が無いので、オオカミやウサギを狩って村人と売買してます(^人^)

 

そのうち購入する必要が出てくると思うので、今のうちにお金貯めなきゃー

 

まぁ、1日1時間くらいしか出来ないんでそこまで進められてないのもありますが(笑)

では、またー

 

www.e-yamasin.co.jp